azu-cafe


スコーンのほろほろ感が大好き♪

でもこのほろほろ感のためにバターが・・・


毎日パンやらお菓子作って、ダイジョウブかな?

毎月 月次目標のダイエットのところが達成されずに次月に持ち越しなんだけどぼー


と、ゆうことで今日は6時半からラジオ体操やってみたリラックマきらきら!!

シロくんは苦笑してたケアベア ホワイト汗




あひるゴマちゃん本日生誕 満7ヵ月と1日!! 


今日は6~7ヶ月健診にいってきました。


ゴマちゃんチェック項目パーフェクトでした~あひるきらきら!!


ちなみに  身長69cm 体重9.2㌔ です。

標準範囲の一番上です。  ・・・ 標準です!


体重計に寝転がされたとき、 大泣きしながらも得意の腹筋を披露するゴマちゃんに

看護婦のお姉さんたちも 「腹筋すごいね~~~~!! 笑」


健診してくれた優しい女医の先生も 「う~ん、順調ですね~! ママ困ってることありますか?」


azu 「いえ、  特にリラックマ


先生 「でしょうね~~!  笑」


・・でしょうね て。リラックマあひる


ねぇ? ゴマちゃんにも悩み事の一つあるよねぇリラックマあひる


ん?週末パパにたくさん遊んでもらって満足だった?あひるハート②ケアベア ホワイト

ならよかったリラックマハート②あひる


イェイ♪
azu-cafe

寝転がって足を持つスタイル 赤ちゃんらしくてかわいい~~~きゃー

これ憧れてた~~~きらきら!!


よ! 今日もかわいいぞ♪ 最高♪




<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


Q、たらこと明太子の違い


A、 辞書的には下記らしい。

   たらこ: たらの卵巣の塩漬け
   明太子: スケトウダラの卵巣の塩漬け+トウガラシ
  

  え?じゃぁ辛子明太子は? 

  てかスケトウダラもたらじゃん。みたいな?


  これまた地方でいろいろ違うみたい。

  本当は たらこ=明太子 だったようですが、

  いまでは 明太子=辛子明太子 という感じになってますよね~。
 



**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************


azu1014をフォローしましょう





病気にならず、元気に大きくなるために、がんばろうね!