azu-cafe

いちごのショートケーキ~イチゴケーキ

さて、週末はちょっとお一人様でお出かけさせていただきました。


ブログとかツイッターで出しちゃだめな契約だった気がするから、詳細はお伝えできませんが、

とある料理コンテストへちょっと行ってきました。


いつもテレビで見る有名シェフさんたちに会えた♪

というか審査された。


「笑顔が最高だね!笑顔に勝るスパイスはないよ!!」

なんて言ってもらえたけど(笑)


でも参加してよかった~。

やっぱりゴマちゃんいるから行けないと思ってたけど、シロくんが協力してくれた。


久しぶりに緊張もした。

周りの出場者の方々からの刺激も強かった。


演出上“どうぞ泣いてください”みたいな雰囲気だし、“もちろん緊張してますよね”って感じだったけど、

泣かなかったし、最後まで笑ってみせた。


逆に負けず嫌いなんだろうな~


まだまだこれから、 

がんばろ♪



あひるゴマちゃん本日生誕 満7ヵ月!! 


7ヶ月バースデーおめでとうきゃー


週末は2日間ともママお出かけしちゃったから、パパとふたりっきりだったね。

いい子にしてたかな?


最近本当に声を出してよく笑うようになったゴマちゃん。


ゴマちゃんがパパといっしょに遊んで笑ってる時間がママは一番好きだよ。


これからも元気に健やかに、育ってね。



さて、今日も注射だね~あひる汗


azu-cafe

最近プーさんのぬいぐるみと仲良し♪


お?体型そっくりですよ。


目がつぶらなところも(笑)



<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


Q、国産牛と和牛の違い


A、 和牛は 生まれも育ちも日本。日本人的な牛ですね。

   国産牛は、輸入牛が3ヶ月以上日本で飼育されてきた牛。外人的な牛なのです。

   

   国産牛って、生まれも育ちも日本かと思ってたよね~。。




**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************


azu1014をフォローしましょう





病気にならず、元気に大きくなるために、がんばろうね!