azu-cafe


絶賛練習中のラテアートです。


ハートが書きたかったのですが、困ったくまになりましたリラックマ汗


「ラテアートは作る人の顔に似る」ってゆうらしんですけど・・・・ リラックマ




あひるゴマちゃん本日生誕 満6ヵ月と26日!! 


今日は久しぶりに日野市のすくすくクラブへ~☆

同じくらいの月齢の子が多かったな~にゃ


今日もステキなママ&赤ちゃんのお友達ができたね!うれしいねあひるハート②


azu-cafe


週末にシロくんとゴマちゃんの顔について話してたんだけど、


「顔に余白が多いよね、」 という話になりました。ぼー


余白・・・・




<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


基本的なことだけど、確認までに~


Q、賞味期限と消費期限の違いは?ちなみに加工日とは?


A、賞味期限は「品質保持期限」

  消費期限は「食用可能期限」

  劣化の進み具合によってわけられて、5日以内に劣化が進んでしまうものが消費、5日以上もつものは賞味なのです。

  ちなみに、「加工日」とは「パック詰めされた日」なので、加工したり、調理した日とは限らない可能性がありますよ~


**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************


azu1014をフォローしましょう