azu-cafe  


牛乳とバターたっぷりの牛乳パン♪

シンプルでおいしいものが好きなシロくんにヒットのパンでした。


さてさて、5時台に起きる早起き生活が習慣づいてきてます。


それでもまだまだ一日は短くて、 

朝もあっという間に8時、10時、 あれ?お昼って。


もっと気持ちに余裕をもって、ゴマちゃんとも接しであげなきゃなのに。

自分もあれやりたいこれやりたいって、 ダメ親。

うーむ。



あひるゴマちゃん本日生誕 満6ヵ月と24日!! 


そうそう、週末のお一人様は、こちらに行ってました。

やりたいことのひとつ。


ラテアート。


azu-cafe

お♪ゴマちゃんお座りも上手にできるようになってきたね♪


今日ランチいっしょにしたおっきめちゃんも、だんだん絞られてきたよ~!

ゴマちゃんもいろんな動きができるようになってきて、やせてくるかな?


ラテアートただいま絶賛練習中です~♪

よろしければぜひ日野駅前に飲みにいらしてくださ~いリラックマあひるハート②



<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


Q、ラテアートとデザインカプチーノの違い 


A、ラテアートはエスプレッソにスチームミルクを注ぎながら絵を描くこと。

  デザインカプチーノは、エスプレッソにふわふわのミルクを注ぎ、ピックで絵を描くこと。


  今日の写真はデザインカプチーノなんです。

  ラテアートができなくてごまかしたのら。 

  ラテアート絶賛練習中~。。







**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************


azu1014をフォローしましょう