azu-cafe

切ると こんな感じ♪


azu-cafe


わーい♪できたできた♪


パン・オ・ショコラ☆

もちろん本見たけどねにゃ


でもできるもんだね~♪


バターもたっぷりで ふんわりやわらかおいし~リラックマハート②





やばい・・・・   最近絶対パン太りしてる・・・ぼー


今年の夏は節電に 薄着で過ごそうにっぽん的な空気なのに

産後の体型が戻ってない・・・


産後ってゆうのはもはや言い訳でしょうか・・・リラックマ汗




あひるゴマちゃん本日生誕 満6ヵ月と17日!! 


思い立ったが  井の頭公園きらきら!!

azu-cafe

ゴマちゃん 初お花見♪



季節、旬、行事ごと、


日々を大切にすることを伝えていきたい。



<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


Q、パン作りにショートニングって必要?

 

A、バターでOKです♪そのほうが風味豊か。

  でもバターのほうが高価だから、 パンには代用可能な安価なショートニングを使うんだよね。

  

  バター使ってごめんなさい。 

  ダメ主婦。


**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************