azu-cafe


Wチョコ♪

うまうまでした♪


これならシロくんもベーグル食べるかなにゃ

帰ったら作ってあげようリラックマハートケアベア ホワイト


水、だいじょうぶかな?

東京おむつもないんだよね?


いまのとこ 来週の木曜日に帰る予定にしてまふ。

(みんな帰りんなってゆーけど汗)

ゴマちゃんの安全第一でね、

冷静に行動したいと思いまふ。



あひるゴマちゃん本日生誕 満6ヵ月と7日!! 


ほんとは正面を出したかったんだけどね~(笑)

後ろ姿だけよん♪


azu-cafe

正面向いて座ると。。。。


お腹が5段腹?

太もも3段もも?

くらいになります。


甥っ子が 「ドーナツいっぱいーー!!」てぼー


ドーナツてぼー


<今日のイチなんで?沈黙リラックマ> 


Q、ベーグルによく出てくる 「グリュエドカカオ」 とは。。?

 

A、カカオ豆を、
  長時間かけて低温でロースト粗砕し、
  外皮や胚芽を取り除いたもの。
  甘味はないんだって~。



**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************