ハワイでBBQ vol.2 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


2016.5.22

三浦半島のハワイやしの木でBBQの続きです音符

海でもBBQだったのでチワワ黒も海水浴を楽しんでたえ?


貝殻ビキニを皆さん楽しみにしてたのに・・・写真はNGだったチーン
着てきてないけどプンプン

罰としてトップ画像の刑のサザエさん

誰だかわかるかな~??ニヤリ




バンウー父さんの無茶ぶり感ハンパない滝汗




ウララちゃんも泳がされてたびっくり


みんな上手に泳いでサーフィン




さすがにのどかちゃんは海には入れなかったチーン


リバビレジュニアくんは着替える前にビショビショポーン


シェリーちゃんも可愛い笑顔見せてくれたり酔っ払い


愛を深める夫婦がいたりピンクハート


もりもり食べて




ギャハギャハ笑って楽しい時間は

あっ!

という間に過ぎていったえーん


最近ちょいと体調レベルが低いのでザックリなブログアップでさーせん354354


ご一緒してくださった皆さま楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


また遊んでくださ~いチュー




ご訪問ありがとうございましたラブラブ


ブログランキングに参加しています。
応援ポチしていただけると喜びます音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

*支援させていただく保護団体様、個人ボランティア様はこちらで決めさせていただきます。
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん