サワディーカー | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

サワディーカー

Happy Sunday いかがお過ごしですか??


今日は、嵐のような一日だったね涙東京は!


真夏日のような午前中から始まって、暴風豪雨にチェンジする午後


なんとも・・・・溜め息  ある意味ドラマチック・・・


今日はオーディションの後、お友達とタイ料理ご飯


久々のタイ料理だぁ~


大好きなのだよーはーと


しかもビュッフェでした。タイ料理で珍しいよね?辛かった~


未だにお腹が燃えてる気がする!笑


後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052213400000.jpg

後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052214030000.jpg


そして、本日はお知らせありでーすエルモ


ランニング・ジョギング雑誌『ランナーズ』の7月号に登場しています♪


後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011052217000000.jpg

あのニワトリのマークが有名な le coq (ルコック) さんの新作ランニングウェアを紹介するページで、


モデルをやらせていただきました。
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011042110240000.jpg

こんな感じで、色々な小物からウェアまで、カラフルでキュートな物が揃ってますりぼん


ファッション誌とはまた違って、スポーツ誌の撮影は大変でした~汗


ゴトウ走る走る~マリオ溜め息、撮影中はずっと走ってましたよー笑


是非チェックしてみてねーはーと



今日はタイ語で攻めます。笑



コップンカー


azu