お・み・や | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

お・み・や

hello~

しとしと・・・・・・


雨ですね雨 

今日は沖縄のオミヤプレゼントを持って、事務所に行ってきたよん♪ 久々でした~


長々と居座り、しゃべくりたおしました~笑


いってみよー久々のファッションチェックーhaert

後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011051718410000.jpg


トップス:H&M

パンツ:Snidel

Bag: SEE BY CHLOE


このSEE BY CHLOEのバッグ、とっても珍しいモスグリーンでお気に入り♥





そぉ言えば、自分へのオミヤと言えば・・・


沖縄に行ったらいつもこれ!!



後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

和ちゃんラフテー!!


皮付き三枚肉をじっくり煮込んだラフテー(豚の角煮)です。


甘口で味がしっかりしみ込み、トロトロです~さげぷよなウサギ


一度食べたらやみつきーーーイヤ~ンw



今日は卵とじで食べました~♪


ちょいと並べ方が悪くごめんなさい汗
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011051619220000.jpg

那覇空港で購入できるよ~


この写真を見て我慢できなくなった人は・・・・


お取り寄せもできるみたいです(・∀・)♪


lov

azu