まったりらっくす | 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba

まったりらっくす

皆さん~

GW最終日いかがお過ごしでしょうか~

私はかなりまったりdayリボン
今日は目覚まし時計をかけずに、たっぷり寝ましたひらめき電球

しわわせ~ラブラブ

と思ったら、友人に遅めのブランチナイフとフォークに誘われ、急いで眉毛だけ書いて近所のcafeへ~笑

後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011050513010000.jpg

パーマのかかった髪はクシャクシャしちゃえばお洒落にみえたりして音符かな~り楽ちんラブラブ気にいってまーすチョキチョキ

そしてcafeからcafeへの大移動~

スタバで出会った新発売のケーキポップを食す。
後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba-2011050515360000.jpg
食べたくなくなるほどCawaii!でしょ?ラブラブ



と、まったりは続く~のでした~

そんな日もたまにはよかですねにひひラブラブ

****************
kyonさんへ

コメント返しが遅くなってしまってごめんなさいあせる
江ノ電私も大好きー
そのコース、また次回やってみますねニコニコキラキラ


りんKOHさんへ

コメントありがとうございます。
私、超がつくほどの直毛なので、パーマかかるか心配だったんです~
自然な感じにしたかったので成功ですかね?


xoxo
azu