パリの雰囲気のまったりcafe | AZURAめし★

パリの雰囲気のまったりcafe

会社から近くの隠れ家のお店キラキラ


本当に隠れ家過ぎて

いつもお客さんが全然いないんだけど



人混み&ガヤガヤが大嫌いなAZUの大好きな


まったりcafeドキドキドキドキ


可愛い後輩チャンと行ったよキラキラ



AZURAめし★-NEC_1077.jpg



綱さんと会社終わりの

夜お茶へキラキラ


ランチも楽しいけど

夜お茶は時間を気にせずゆったりとできるから楽しいドキドキ


このお店キッシュがオススメで


お店を開けるとチーズの香ばしい香りが立ち込めて


いい匂いキラキラキラキラ


まぁ、新大阪の時は

夜お茶しようなんて

言わないよね。

お店なかったもん~

本町はオシャレなお店が多いし

プラプラ歩くだけでも楽しいドキドキ


AZURAめし★-NEC_1078.jpg


同じ週に二度目の来店
(どんだけ好きよっていう…笑)


大学と会社の後輩チャンのゆみチャンと初ランチキラキラ


以前大学の就活セミナーで一緒になってから


何となく同じニオイを感じていたAZUキラキラ


野性の感はやはり鋭く、共通点が多くて笑えたよキラキラ


ゆみチャンの妄想話に多いに笑わせて頂きましたニコニコププ


このcafe初めてランチに行ったけど、

ランチプレート美味しかったぁキラキラキラキラ



AZUとユルユルなまったり時間を過ごしたい方は


是非ご一緒して下さいなドキドキ