ちわっす! | 超受難ボーイ2

ちわっす!

どうも!


超受難ボーイ2 ←風邪引いてました(40度)


ban氏が復帰されたという事でKOイン!

すぐ落ちましたが、よく読めばジョニーさんと一緒に新クラン作ったみたいじゃないですか!スティンクウォーター!もとい臭い水!じゃなくて水くさいじゃないですか!一声かけてくれれば100%入ったし!


話は変わりますが、兼ねてから、と言ってももう大分前になってしまいましたが、RMTに興味がありまして、今日は久しぶりにRMTサイトを色々覗いてみたんですが、安い所だと10M=70円くらいでした。

という事は、1G7,000円で5Gでも35,000円になりますので、よくわかりませんが5Gもあれば相当強くなれるんではないですかね?

僕の理想としては、80lvのアカウントと5Gノアがセットで5万円位だと買ってもいいかなーって思いますし、狩りとかしなくてもダラダラ遊べそうだなぁと思っておりまして、まぁ思ってます。


関係ないですけど、今の時期の洋服って困りますよね。

今日半袖半ズボンの人見ましたけど、困りすぎた挙句だと思うんですよ。


思わねーから!

SONJA!