ベルギー Swing Boerderie | マリンバ・ビブラフォン奏者 山田あずさ

ベルギー Swing Boerderie

ベルギー Swing Boerderie

ベルギー Swing Boerderie

ユーロスターでツアーバスごとドーバー海峡を越え、ベルギーに移動しました。
牧歌的な自然あふれる所で演奏できて感無量です…☺️
犬や馬、日本ではなかなか見られないハリネズミ、大きな豚も飼っています。

ベルギー Swing Boerderie

ベルギー Swing Boerderie

近くにある小さな街の大きな教会に行ってきました。
ゴシック様式のリブ・ヴォールト天井。
この様式、天井が高いほど美しさが際立ちます✨
外側に梁はないですが、内側に大きな梁が数本。質素なステンドガラスがいくつか。
とても厳かな教会でした。

ベルギー Sint-Bartholomeuskerk

街で平たい桃をゲット‼︎ 
ヨーロッパに来たらこれ ♡  La pêche plate

La pêche plate

Geraardsbergen Station

ベルギー Geraardsbergen Station