◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

株式会社 スリーズコム 様

モニプラ様にて届きました、“フルカラーオリジナルバッグ”です!!

この商品の情報を見た時の衝撃たるや!!ww


どんなものか気になっていたのですが、

大量注文で作る商品なだけに、それ相応の材質ではありますが

よほど重いものでも入れない限りちゃんと使えそうです。音譜


表はメッシュというか…柔らかい生地でコチラの面に

自分の好きな画像を描いて注文すれば印刷されます。


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

裏は印刷面ありません。 全体的にはビニル素材なので

をはじきます。(>▽<)


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

ショルダーにできる紐も付属品でついてます☆

実際肩にかけると長さがもう少し欲しい感じですが…

私は背が小さいので問題なさそうです。(苦笑)

◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

普段持ち歩くもの 一式。

・長財布

・化粧ポーチ
・携帯

・折りたたみ傘

・手帳

・お菓子(笑)


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆
はい 入れてみました。

すっぽり収納☆ バッグのサイズもちょうどよく

A4サイズのファイルが入ります。


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

ちなみに印刷の面もなかなかキレイですよ☆

発色もくすんでいないです。

同人グッズとして売るなら、良いのではないでしょうか~☆


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆

おまけに入っていたお守りストラップです。

全面が刺繍なんですよ!!

そして、かなりキレイな出来です!!キラキラ

細かい部分も潰れずキレイに表現されてます。

いい仕事してますよ~!!ww


これらのオリジナル商品を個人的に作るには、

注文のロット数に条件があるので難しいかもしれません…。


しかし、“卒業記念品ブーケ1”とか“お祭”の商品などで大量注文するのなら

良いかと思います☆

萌えイラストではなく、スタイリッシュなデザインにすると普段使いで

人目も気にせず使えそうですよ~。



プチギフト店ファンサイト参加中




↓ ポチッとお願い致します。

  (※ クリックでランキングに反映する仕組みです)

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村