さっそく本日、目が離せなかった商品の御紹介。

モニプラ様より発見です☆



アニメ柄のオリジナルバッグを製作したので使って感想を。近所の目を気にしない方へ。


フルカラーオリジナルバッグ


今回、アニメヲタ柄の商品ということで学生の頃からガチヲタな

私としては外すわけにいかないので即エントリー!!キラキラ


なんか、ここまで全面にヲタ色出されると逆に潔いというか…

清々しいですよね。ww


どなたが描いたイラストなのか……可愛いですね。ラブラブ

上手だ…。


どうやら、オリジナルグッズとして制作できるシステムが

あるようです☆

フルカラープリント…なかなか印刷面がキレイではありませんか!?


自作出来るのっていいですよね~♪

完全オリジナルの1点モノ!! う~ん…イイ響きだ…☆


バッグの前面にプリントされるわけですが、

バッグそのものもなかなか丈夫そうなんですよ!


↓↓


◆AZRAEL◇Shinの雑多ブログ◆


サイズは 250x350x110mm とA4サイズが入るくらいかな?

つや消しコーティングされてるようですが、水を弾きそうな

材質なので、雨の日雨も安心☆


手持ちなだけでなく、肩から背負える持ち手の長さもいいですね~☆


実際に使ってみたいです!!

荷物が多い私なので、どれだけ容量入るかも期待!!


ん~~~気になる商品です!!






↓ ポチッとお願い致します。

  (※ クリックでランキングに反映する仕組みです)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村