アイフルホーム松山西支店さんとの

打ち合わせを繰り返し、

融資が決定し、土地を無事購入出来ましたクラッカー


さぁ、ここから間取りを決めていきますニコニコ


間取りはハニーちゃんが

『3Dマイホームデザイナー』ってソフトを駆使して

ドンドン作っていきます。


この『3Dマイホームデザイナー』が

メチャクチャ優れ物音譜


細かく設定出来るし、建物に対しての収納の

パーセンテージも出してくれますニコニコ


人間の立った目線で立体的に仮想空間を歩いて見たり

テレビや冷蔵庫などの家電や家具の位置も

幅や奥行きを設定出来るし、

車幅や車長を今の愛車に合わせて設定して

車庫も超リアルに出来ます!!


ぶっちゃけ、超オススメですニコニコ



間取りを細かく決めてる間に

土地は造成に入ります。


コンクリートを流して壁を作り

真っ平らになりました


だぁこりんの悠々自適なブログ           晴耕雨讀 2


だぁこりんの悠々自適なブログ           晴耕雨讀 2
西側からだと青い空と緑の山が

メッチャ綺麗です音譜


さぁ、ここにどんなお家が出来るんでしょうかにひひ