最高の土地を見付け、

夢がドンドン膨らむ僕とハニーちゃんニコニコ


次は住宅メーカー選びです


色々とモデルハウスを見ましたが

何かシックリ来ない・・・


何故なら、モデルハウスは

二階建てでデカイんですあせる


しかも・・・


僕らの理想のお家は

平屋なんです!!


だから、なかなか決まんなくて

最後に行ったのが

『アイフルホーム 松山西支店』でしたニコニコ


そこのモデルハウスも大きめの二階建て・・・

う~ん・・・


でも、案内してくれた人が

『僕は宇和島の出身ですが、何か御縁はありませんか?』

と、話しかけてくれました。

僕の働く『kamado dining えん家』の

本店が『宇和島かどや』なので、その事を話すと

『えぇっ!? ○○さんトコ!?』ってえっ


ウチの会社の専務のお友達だったんです!!


その『縁』で話が盛り上がり、いろいろ話をさせて頂いて

お願いする事にしましたニコニコ



ここから間取り、予算組み、融資申請が

始まりました。



さぁ、本格的に

僕とハニーちゃんとレオ君の

お家造りがスタートします!!