毎日、暑い・・・


溶けてしまいそうガーン



むしろ、もう溶けてしまいたい汗



こんだけ暑いと食欲も無くなるっちゅねんあせる



でも、食べないってわけにもイカンので

今回は

『kamado dining えん家』

真夏の夜のオススメの一部を

御紹介しましょう音譜

http://r.gnavi.co.jp/s010900/


まずは


だぁこりんの悠々自適なブログ           晴耕雨讀 2
『絹皮茄子とトマトのアーリオ・オーリオ・ぺペロンチーノ』


夏野菜のトップ2

西条産の絹皮茄子と

中山産のトマトの炒め物です音譜


アーリオはニンニク

オーリオはオリーブオイル

ぺペロンチーノは唐辛子


ニンニクの風味と唐辛子のピリリッと効いた

ビールの肴にバッチシビール




だぁこりんの悠々自適なブログ           晴耕雨讀 2
『牛タンのレッドカレー煮』


牛タンをタイのスパイシーなレッドカレーで

柔らかく煮込み、夏野菜を添えました音譜


レモンを絞ると味が爽やかに変化しますラブラブ


これもビールとの相性抜群ですネチョキ



そして


だぁこりんの悠々自適なブログ           晴耕雨讀 2
『ズワイ蟹とトマトの冷製パスタ』


ズワイ蟹の甘さと

トマトの酸味がバランス良くまとまってます音譜


そして、黒い粒々!?


フランス産キャビアも贅沢に添えられてますニコニコ


冷製なので疲れた胃袋にスッと入っていきます音譜



他にも『夏のオススメ』

沢山あります!!



そして

旬野菜には旬の効能があります。


体を冷やす夏野菜

暑さで失われた栄養分を補える夏野菜

冷房や冷たい物の取り過ぎで

冷えた体を正常な体温に戻す夏野菜


夏には夏野菜をガッツリ食べて

ガッツリ飲んで

暑い夏を乗り切りましょうニコニコ


ちなみに

『kamado dining えん家』では

夏野菜をふんだんに使った

『EN美コース』も仲間入りしました!!

http://r.gnavi.co.jp/s010900/


『EN美コース』の詳細は

また後日にひひ