昨日、1月23日は僕のお誕生日でした音譜



アルバイトの子にプレゼントを

頂きましたプレゼント


だぁこりんの悠々自適なブログ               晴耕雨讀
『ドロリッチ』 三兄弟ニコニコ




ってか、三兄弟!?





『コーヒーゼリー』

『ベリーミックス』

知ってるけど・・・



『フルーツミックス』!?



初めて見ました目



よく行くコンビニでは見た事ないぞぉ!!



妙にテンションが上がりますニコニコ





飲んでみると・・・



やっぱり美味い音譜





でも、あえて一つだけ言うなら・・・




『グリコさん』にお願いがあります。






量を増やして下さい!!




せめて、1.5倍!!






やってみようかなぁ・・・



2~3本買って、


キンキンに冷やしたビールジョッキに

全部入れて

グビグビ一気飲みニコニコ



大人買いして大人飲み音譜




いや~、



オ・ト・ナ音譜