「朝」 | (株)AZOTH 代表 相澤謙市ブログ

(株)AZOTH 代表 相澤謙市ブログ

アゾット ダイバーシティ経営

いつも痛感する事がある


それは朝の使い方である。


朝の使い方で、すべてが決まってしまうのではないかと

言っても過言ではないと思う


僕の知るうまくいっている経営者は例外なく朝の使い方

の達人である


その貴重な朝、だらだらしていられない。


ましてや朝寝坊など・・・・


・・・・・言っても正直そう思うようになったのは
歳を重ねてからだが。。。。


それに早起きをすると予想外の良い事があったりもする

例えば僕の場合は朝の工場の何とも言えない感じを味わえる事だろうか

AZOTH 代表 相澤謙市ブログ









まだ誰も出社していない朝日の差す工場
AZOTH 代表 相澤謙市ブログ
写真家ではないのでこの程度の感じしか伝えられない

がリアルはもっといい

AZOTH 代表 相澤謙市ブログ
絵になる
AZOTH 代表 相澤謙市ブログ

この青い奴は普段すごく働く!!

AZOTH 代表 相澤謙市ブログ
汚れたインクたちまで輝く


この、日中のあわただしさでは感じない

自社のもう一つの顔が好きだ。


この他にも出張先での朝も印象深かった


特に京都、博多、海外ではバルセロナ、ニューヨークでの朝が

印象深かった。


出張先での時間は、小走りに過ぎてしまう感じである


その中での、無意識でいる瞬間に訪れた異国での朝

あの一瞬は一生物の宝だ。。。


当たり前に誰にでも来る朝


どうスタート切るかが分かれ目だ。