久しぶりーり〜りーりちゃんねる85号 今夜はあなたの番組@赤坂YOANI〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は赤坂に行って来たった╰(*´︶`*)╯♡

久しぶりのSAY-LA←

今日は定期のアキチカではなく、赤坂のYOANIスタジオいうところで、AbemaTVの今夜はあなたの番組の公開収録だたのだ。

前半はトークで後半はライブの構成

家でゴロゴロしながら京都地検の女見てたら寝落ちしたくまクッキー

起きたら18時だたガーン
完全にトーク間に合わないʅ(◞‿◟)ʃ

初めての場所なので、いつもなら必ず迷子になるところだったが



分かりやすくてたすかりーり

赤坂駅からすぐだった

とりま生生ビール

最初はYAGの1年C組
わしは高校の時1年D組だた←いらない情報

いきなりラブライブの僕らは今の中でだたので高まりーりおねがい

続いて新曲やりますと言いながらコネクトだた(笑)
まあ俺的には嬉しい。

てか、ステージ近っ

閃光ロードショー
ロードショーって映画をコンセプトにしたグループだからだったのか。
結構可愛いし面白い
新曲はX-MENをモチーフにした歌なので、途中でXジャンプしてくれと
曲が完全にX JAPAN意識してるやん(ノ*´>ω<)ノ

SAY-LA
うーむ今日ものんのが可愛いぜ😍
袖で待機中のあがりぃにハートを送っておいた。
靴に宝石みたいなアクセが付いてるんやけど、取れてるメンバーが居て、妙に気になった。
左右で色が違うメンバーも

セトリ
どうして未練ジャー
こじらせ片思い
I♡YOU

盛り上がりましたなあ。
しかし皆んなダンスが上手くなっちょる。
こじらせのいずみんが先頭でダンスするのかっちょ良いな。
狭いステージなのに激しく踊ってて良かったのだ
りーりのソロも安定してたしな。

トリはマボカレ
3人とも小さくて可愛い
トリトリちょー楽しい(笑)
最後の曲ではヲタ馬の上を歩くみたいな
アットホームな現場が良いなあ
しみじみ←遠い目

最後は司会の初恋タローさんと記念撮影
{C3C06B11-755D-4D2A-9F4F-17DCE471F376}

最後につよぽんさんと再会して高まりーり



{6D3E2A47-E2A9-4973-B454-825F0FA99B7E}

{2A25543C-2662-4F7F-99E5-91F8B78B0982}

{5A0008B6-9C49-45A1-BD6B-BAEBBFF43E6A}

{BD93BB42-5BF7-4ACD-9A35-A47685A5F6AF}

{EFD44F4C-AFC3-4AC3-A85F-DAC85F48EE9E}

{F47FC617-F19E-4711-A7F8-D088C6368937}

{BF77BA1B-3760-431E-A0D6-E35FE3D86E0E}

{A980DAF1-7538-4EC5-BDAD-3BFD5259ACA6}