Hi!タッチ〜放課後プリンセス PRINCESS STORY ハイタッチ会 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆


最後にお見送りハイタッチ
秘密のティアラとジェラート予約した人だけ

まあハイタッチでも伝わるものはあるから無いよりは全然良い。

どうせ高速だろうなと思ってたら意外に長い
これは高まるやつや

まずは光さんと←
続いて大郷さんと←
さらに中村さんと←

葵さんとも\(^o^)/

仁菜ちゃんからだた←初接触
めっちゃ良かったよーって声掛けたら
ホントに〜って嬉しそうだた\(^o^)/
認知あるのかなあ…\(//∇//)\

さほちも良い笑顔してた。

ひまりんには頑張れと
力強く頑張ると、これは大丈夫だと思ったしポジティブな気持ちになれた。
ひまりんならやってくれるはず。

まいまいはテンション高め(笑)

さおりんは疲れてたのかなあ、ふにゃふにゃしてた(笑)

みらんちゃんとは、おれっおれっ


赤サイ振ってたから気付いてくれたのかな

ななにゃんさまは感動の泣き真似ポーズ
やり切った顔してた。

ここから急に超高速に((((;゚Д゚)))))))

ささらぶ、まりちゅう、まゆみんにはおめでとうと。


素敵な時間をありがとう
{E64A13AE-5ABD-4514-97BA-C74DA7B3722B}

帰りに心さんとバーミヤンで締め