台風なんて関係ね〜←え〜本格音楽女子祭@ディファ有明②〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆


引き続き2部

すでに入場は終わってたけどまだ始まりそうもなかったのでLAWSONへ
ちょいと軽食。

OAの後カバガなので再びすぐ参戦。
戻る途中にまゆきゃんとかさおりんにあった。さおりんのギャグが寒かったので華麗にスルー←

入ったらちょうどCOVER GIRLSだた。
飛行機雲とノンシュガーストロベリーショートケーキかな。
ちょいと久しぶりだたけどやはり良いなあ。やはりソロパートは圧巻。
まいまいちゃんも元気そうで。

SiAM&POPTUNe
噴水の時とは打って変わって良かったなあ。やはり自分のモチベの問題なのかな。
2曲とも好きなやつだた。

ここで少し休憩
葉月ちゃんかと思って少し覗いたら全然知らない曲が( ゚д゚)
OAで音響トラブルがあり再度出て来た模様。Shawty from ESPってとこ。
この時点でだいぶ押している( ゚д゚)

葉月ちゃんを少しみてからのまいにゃ。
アイドルっていうのはこの娘のことだよなあってしみじみと考えながら見てた←謎
新曲のパレードイリュージョンと何かだたけど忘れた。
最後はドリスケ\(^o^)/
何か始まった瞬間ヲタクがわらわらと。
それまでもそこそこ盛り上がってたけど一気に沸いたね。
ドリスケパワーすげえな。
めっちゃ楽しかた。

からのBitter & Sweet
初見かな。
2人組のユニットでVoとVo&Keyという編成。
MCを聞くかぎりアップフロントっぽい。
どっちかというとアーティスト寄り。
でも嫌いじゃない。歌声綺麗だしね。

ガクさん登場(笑)

吉川友さんで少し前へ
ガクさんが持ってたサイが奇跡的に黄色だた(笑)
2人で黄サイを振るという知ってる人が見たらおかしな風景。
相変わらずすげえ装備だな…
新曲はまだ固まってないかな。←ヲタク的発想
吉川さんがディファ有明はプロレスの聖地だからアレをやりたいと。
聖地ではないと思うけど…
1.2.3.ゆう~\(^o^)/

アイドルカレッジ\(^o^)/
前に行こうと思ってたけど混んでたので後ろにスペースを求めて下がる。
するとまたもや放課後連番。
みんなアイカレ好きなあ(笑)

SEから連続でNGワード
一気に沸く放課後ヲタク…
まあ自分もだけど。
キミが好きなんだあああ。

から続けて、あのコが髪を切らない理由
これは高まるやつ\(^o^)/
いやあゆいぽんとえびちゃんが前だから困る←え
てか放プリ以外だとDDだなあ←いまさら
髪を掻き上げるとこ好き。

さらに続けてイチゴパフェ
この連続ヤバい。
盛り上がりが加速する。
やっぱイチゴありだね。

からのラブライク\(^o^)/
これは最高に高まった。
さくらさんとめっちゃ跳ねた(笑)
本当にこの曲ラブライク←

これで終わりかと思ってたらまさかの
YOZORA
きてあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なおちゃん見るのもわと少しか…
ちぃちぃがカッコ良い。

アイカレの疾走感やばかったなあ。
めっちゃ楽しかった。

ベビレを少し見てから物販へ
放プリの物販待っている間に隣にアイカレさんが居たのだが一番端にいた年少メンに挨拶されてやられた。笑顔が素敵。
フライヤーどうぞとアイコンタクトされたが恥ずかしいから断った←少年か
よくよく見るとみんな可愛いなあと思いはじめた今日このごろ。
2マン楽しみだなあ。

物販はまったりと
楽しいひと時だたなあ。
パーカーが可愛い過ぎた💟
ツインにパーカーとか反則レベル。

さんみゅ~さんが通ったらななにゃんさまが反応。木下綾菜さんが好きだと。
何かアイドルに求めるものがななにゃんさまと一緒で高まった。
ななにゃんさまもなんだけどね(笑)
さんみゅ~さんはあんまり被らないから良く知らないから勉強しよう。

待ってる間にふと横をみるとまいまいとさほちが何か踊ってて楽しそうだった。

スタマリさんの時間が近づいてたのでソワソワ。
アプガと出番変わったらしく少し安心。

そういえば少し前にCyntiaってとこ見たけどココもガールズバンドだった。
メタル寄りで本格ぽかった。
フライングVとか使っちゃって。

話しを戻して奈々列に並んでるとスタマリ始まったので、さくらさん、きゅーぴーさんを置き去りにして中へ

はっしーが超焦っておばけですよ、早よと
走って行った。

STARMARIE
おばけ
めっちゃ楽しかった( ゚д゚)
せっきーのんちゃん推しだたのか(笑)
最後にまたポールやったから高まった。
1部より人も多くて楽しかったな。
マイホームやらなかったからちょいとショック。

LoVendoЯのセッティングしてる間に物販に戻ってみると、まだ最後の挨拶してなかったからラッキー。
やっぱりななにゃんさまは可愛いぜ。

しかしこの時点で50分くらい押しててひまりちゃんの出演が危ない自体に…
高校生なので22時以降は出れないのです。
サーガさんが出番変わってくれたらしく良かったです(>_<)ありがとうございます。

しかし台風の影響もあって帰っていく方続々。

LoVendoЯ
さっきとは違うセトリでまた楽しかった。
自分はバンド好きだから良いけどアイドル現場としてはどうなのかなと。
セッティングに時間が掛かりすぎてタイバンには不向き。
まあ俺的には見る機会少ないので有難いのだが…

放課後プリンセスの授業始まるよ~

バカだね\(^o^)/
めっちゃ高まった。
この曲も広い会場の方が楽しい。
こっち側はまだ固まってないからバラバラ(笑)
ななにゃんさまが頭に手をやるとこが可愛い過ぎてヤバい。

からの古事記しか!
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
この会場ならコレだろ。
めっちゃ回った
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
楽しかったなあ。

最後はジュリエット~君を好きな100の理由~
今日3回目(笑)
でも盛り上がって楽しかった。
ななにゃんさまは声が少し辛そうだた。
ゆっくり休んでケアして下さい。
てか自分もヤバいけど…

アフィリア・サーガ
後ろでゆっくり見てたけど楽しかった。
最近サーガ好き。
えーごいすとってところとみんなが横並んで頭を後ろに傾けるとこ←伝わりづらい

新曲はジャパネスクロマネスクとか言ってたかな。なんか和風テイストありつつ面白い。まほさまが歌舞伎の見栄をきるみたいな振りが良かった。

最後はあんま聞いたことないやつだったけどめっちゃ盛り上がってた。
マサイが沢山( ゚д゚)

トリはChu-Z
しかし時間は押してるわ台風だわでヲタクがかなり少なく…

でもステージは良かったなあ。
レーザーとかめっちゃ使っててカッコ良かった。
最初何やったかわすれたけど最後なラブパレからのボンバイエ
ボンバスティックの持ち運び大変そうだなあ(笑)

でも綺麗だたね。
最後みんなで盛り上がったね。
ボンバイエのミクちゃん可愛い←

めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた(笑)

すでに23時近かったからなあ。
まあ何とか家に着いて良かった。

前に凄い押したのもディファじゃなかったっけ…