セルカしか撮れない( ̄∇ ̄) | のりちゃみの東方神起좋아해‼︎

のりちゃみの東方神起좋아해‼︎

ユノとチャンミンの동방신기 TVXQ 東方神起が 너무 좋아해 大好き!
앞으로도 계속 응원할게요. 待ってます♪



안녕하세요

(*^▽^*)


今日も
{A497AD90-6DCB-4B5B-B3DB-B37A9E9B24AD}

ピーカン☀️


これ!セルカで撮りました!

何故に?

なんて思いますよね〜

普通に撮った方が簡単ですもの^ ^








実は



遡る事1週間前の事



私の大事な大事なiPhoneちゃんを

落としちゃいましたびっくり





慌てて拾い上げたら
画面にヒビが滝汗



もうダメだ!
諦めかけて

操作してみたら普通に使えました^_^

ガラスのフィルムだけ割れてたみたいです











なんて
ぬか喜びしてたあたし







ちょっと撮影したい物があって

カメラ📸を起動





ん?

真っ暗?


なんで?どして?







とりあえず

セルカにしてみる←





自分が映る(笑)

しかもすごいしかめっ面←




へ?


カメラ故障?







となり

写真撮りまくる私に撮っては
かなり凹む事件でしたぐすん








セルカで景色撮るのって難しいです

自撮りはまだ簡単
写り具合は別として←笑





セルカって、拡大出来ないのですね〜…




修理に出せよ!
って話ですが(笑)

  

なんでも楽しむ私はてへぺろ




チャレンジします←

{EF13CA1A-CFA0-45BF-9918-2DA4AFD2AE88}
夕焼けに





{A9FDBFEF-628C-4D20-A589-51864F415DA6}

福岡タワー🗼に(笑)
誰かここに突っ込んでる?

もちろんここは
ポケモンです!ウシシ









そして

こちらもセルカで!


{CBCC9185-CFDA-4AFA-9E02-15E313320300}





こんなに小ぶりになった
娘のブライダルブーケ💐


なかなかセルカの撮り方
上手くなったでしょ?笑



自分を取らない自撮りって🤳笑

私くらいでしょグラサン





Instagramの方には
カメラ故障に荒ぶって
何を血迷ったか

自撮りを載せちゃいましたが←チュー
かなり加工した
わからなくなるように


なのに
みんなに『わかるし〜笑』
って
突っ込まれました(^^;;

ここには載せれない←








話変わりますが


娘のブライダルブーケ💐が
小ぶりになっていくのが
なんか切なくて

押し花にすることに

ネットで調べて

{3EA3F9E7-C057-4DCA-AAB1-D02EB95DB5E0}

リップ部分を取り除いて


{0F234814-B866-4CBF-8E24-9AE59293DE0B}

ティッシュで押さえて

新聞紙に挟み

3キロの重しを乗せて

毎日ティッシュと新聞紙を交換して
10日くらいで完成らしいです←あやしい


成功する事を願って
毎日交換中ニコニコ


出来上がり次第
娘がラミネート加工するって!

失敗できなくなった!!












iPhone📱のカメラが
故障したという話





押し花をしてる




って




お話でした(^ ^)








それから


それから


娘の結婚式が終わったのに
相変わらず髪を伸ばしてる私に

『髪切らないの〜?』


って
身内もお客様も言ってきます



まだ切らないのぉ音譜




だって伸ばし始めたきっかけは
チャンミンが入隊した時で

除隊するまで伸ばすって決めたからラブラブ





そう説明すると


決まってこう言われます

『えっ? 会えるわけでもないのに(笑』


とね!( ̄▽ ̄)

わかってます
念を押さなくても

2年経って痩せることはできなかったけど←笑

髪だけは伸ばせたもんグラサン



妄想の中では

花束💐を抱えたチャンミンが

『ただいま〜待たせたね〜ドキドキ


そして
私が

『お帰り〜ラブラブラブラブ


って
満面の笑みで迎えてる予定

あくまでも妄想ですが



そんな現実と妄想の中で
毎日を過ごしている



のりちゃみ


(((o(*゚▽゚*)o)))♡