今日は楽しみにしてた、正仙先生のグラウンディング講座でした。


ご一緒したのは、同い年なのに(ちょうど一カ月しか誕生日が違わない)のに


お姉さん!と呼びたくなってしまうほどしっかりと自分をもっている、ミユミユちゃんキラキラ


二人だけで講座を受けられることに何かしらの必然性を感じてしまいました。


もちろん他に受講者さんがいらっしゃっても、充実した講座を受けられるのはわかっているのですが、


でも、正仙先生とミユミユちゃんと3人での講座は私にとって大きな幸せだったと思います。


講座を受けて、改めて自分は地球に生きていて、宇宙の一部なんだということを実感しました。


教えていただいたことを実践して、自分の人生を充実させていかなきゃ!


エネルギーワークも、もっと自信をもって臨んでいきたいと思います。


自分を卑下するのはやめるよ~~~~~!


正仙先生、ミユミユちゃん、ありがとうございましたaya





それにしても~~~~~!


なんといってもびっくりなのは、ミッキーマウスですよ!


まさかあの場でミッキーがでてくるとはっっっ!!


どんだけ私の頭の中はミッキーでいっぱいだったんでしょうか(本人無自覚あせ3


正仙先生オソルベシっ!