{2562FF2E-A315-466A-A06E-32B10EB9920A}
こんにちは!MAXです!

段々と暖かくなってきましたが、まだ寒い日もありますね(´・ω・`)

早く雪解けが待ち遠しい今日このごろ・・・(笑)


前まではハンドメイドで使ってたパーツ類は実際に目で見たかったのもあり、ネットショップをあまり利用していなかったのですが

友達から「ここ安くてオススメだよ~✨」
って情報を頂いてネットショップでパーツを注文!!

そして新作を作成してみました~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

上出来だったものをいくつかご紹介~

{828D3D99-57ED-4F44-966C-358DA93F01EE}
サンシャイン~☀︎
元気が出る暖色にラインストーンを一つのせて❤

割と小さめですのででかいペンダントトップが苦手な方にいいと思います♪

{F06D8D97-C48A-4C2A-B8D5-8476EC26E747}
ムーンライト
こちらもサンシャインと同じで従来より小さいパーツとなってます❤

知り合いの作家さんの魔女服にぴったりな気がしてなりません(爆笑)

{7F914A65-FDF1-40A9-89E3-B30AB984AAA7}
ティアドロップ

こちらはホログラム+ブルーのシェルを入れてあるため、やや海感を持たせた清涼感のあるトップです✨

{3020D510-9847-41DF-9850-30FBC67D34C7}
透かしティアドロップ

透かしパーツの良さを生かしたくて透明感を重視しています!
ホログラムは入っているのでオパールみたいな遊色感も楽しめるひと品ですd('∀'*)

{341E91EA-B433-4C54-B5BE-DD7651F8E886}
ラスト、ラインスクウェア

両側の環にそれぞれチェーンをつける予定です(*´艸`)

色はついてますが薄めですので、白い服なら色が強調、色の濃い服なら色が目立たない仕様になってます✨

他にも新作ありますが、ぜひぜひイベントに来て生で見てほしいです(笑)

ということでイベント情報~(笑)
前回と変わってないですが(笑)

{EE03D348-6EB8-4AEC-9958-A888B433B87F}
natural☆マルシェ  in 西條士別店
3/19のみの出店
タロット占い体験
ハンドメイドアクセサリー販売です♪


{C181F239-68B1-4A40-9B31-C445AFA624B6}
手作り市場  4/1 神居住民センター 2階準備室
こちらは3peaceさんと合同主催させていただきます

小さめですがのんびり楽しくイベントを開催できたらと思っております(*´艸`)

3月後半で手作り市場出店者まとめ記事をかけたらいいなぁと思っております(๑ •̀ω•́)۶


仕事、プライベート色々ありますが、色々無い人なんて居ないから(笑)
頑張ってまいります!!


(*´∇`)ノシ ではでは~❤



{170AEC9C-5C6E-405A-BCA5-2C4D3A3B178C}