4月20日 Amazing Spider-Man 2 × アズマンジャーコラボイベント その① | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

こんにちは!
アズマンジャースタッフです!

4月25日(金)公開の映画アメイジングスパイダーマン2の上映に先立ち、

4月20日にイオンシネマ米沢にて"スパイダーマンとアズマンジャーのコラボショー"を行いました!


恐らくスパイダーマン×ローカルヒーローの公式なコラボショーは

史上初の試み(?)ということで、多くの方が注目されたイベントでした。



今回はそちらの様子を紹介していきます!


そもそも この企画は今年3月からスタート。

当日まではシナリオ作成やアフレコ、音編集、映像編集、上映チェック、打ち合わせ等など、

いろいろな作業を行い、無事に当日を迎えました(笑)



まずはショー。



アズマレッドの映像メッセージがスクリーンに映し出されますが、
ガオル一味に邪魔をされてしまいます。




ピンチのアズマレッドを助けるべく、
スパイダーマンと相棒のスパイダーキッズが登場!

みんなで力を合わせてコペタノをやっつけました!


ともに地元のために頑張ることを誓い合い、二人は会場をあとにしました。


というお話ですが、

詳しくはYouTubeで(笑)


※決して面倒になったわけではありませんよ!!いや、ホントですって!




握手&撮影会の様子は後日にアップしますね!!