次にご紹介するのは ジャミンナ!女帝の登場です♪ | YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

YOZAN戦士アズマンジャー【Official Site】

山形県米沢市のご当地ヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」の公式サイトです。出演情報などのご案内は当ブログで!twitter @azmanger

おおきいお友達~

おまたせ~~~~(=⌒▽⌒=)



という事で・・・・





こ・・・・この横顔は・・・





$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ



そう!
女の子、大きいお友達から人気のアズマンジャーを倒すべく働くこのオカタ・・・ジャミンナちゃんの登場です☆



>$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ

じゃじゃじゃじゃ~ん






そんなジャミンナの正体・・・それは。。。



日々の嫉妬が作り出した魔女。
容姿端麗で女王様気質。ガオルの元で動き、スペタノ&コペタノを統括している。ガオ
ルには知られていないが、ガオルへの忠義は誠実なものではなく、自らの利益のためである。
無計画でおっちょこちょいな面があり、いつもアズマンジャーに負けてばかり
いる。負けた際は、「アカメショッパイピー」と叫びながらあっかんべーかおをして退散する。




ジャミンナの人気の秘密は・・・・


どこにあるのか???



良く聞く( ´艸`)ツンデれってやつでしょうか?

スタッフは思うとです。




基本





ツン?!



だってみて下さいよ・・・この
わる~い  顔  (;O;)笑
$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ





おとととと、この辺で…
そのくせこんな


ダダっこな一面も・・・・・



お膝にのせなさいよ~

$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ

色んな一面がありますヾ(@°▽°@)ノ


最近の口癖は


「アズマンジャーはいいわよね・・・
布の面積が多くて・・・・・・」



です。笑
そうだよね~寒いよね~



こんなジャミンナちゃん


退散するときの「アガメショッパイピー」
あっかんべ~をしてさってゆくとは、なんとも無害なんです。


$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ











すぺちゃん・こぺちゃんを連れ米沢のおしょうしなのココロが弱まった人間をさらいに出かける



$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ















ジャミンナ率いるガオル一味!!

おしょうしなのココロがなくなる米沢を夢見て



今日もゆく~!!  

$YOZAN戦士アズマンジャー staffブログ




ちょっとちょっと、ちゃんと押しなさいよ!BYじゃみんな