✩第6回萌えクィーンコンテスト✩ | ♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

秋葉原にある海賊メイドcafe & bar『Grand Pirates』で、
船長をしている♡あずさ♡のブログです!
あまり更新頻度は高くありませんが、
頑張って書くので是非見てね◡̈♥︎

※メッセージのやりとりは、海賊の掟により禁止となっておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

発表がありました通り
この度、
Grand Piratesの代表として
第6回萌えクィーンコンテストに
出場させて頂く事になりました

第4回、第5回に続き
今回で3回目の出場となります

どちらでも
物凄く物凄く
とーーーっても
悔しい思いをしました

最初からグランプリを
獲る事しか考えていなかったので
それがいかに難しいか
自分がいかに実力不足だったか
身を持って痛感しました

だけど
このコンテストを通じて
新たな出会いがあったり
沢山の方に支えて頂いたり
応援して頂いたり
普通では有り得ないような事も
沢山体験する事が出来ました

秋葉原にあるお店の
いちキャストである自分を
優勝へ導こうと
沢山の方が
力を貸してくれました

自分は1人で戦っているのではなく
みんなと共にあるんだと
実感出来ました

本当に有難うございます

今回出るとなると
3回目という事もあり
自分の中で改めて
悩みに悩みました
どうするべきか
本当に悩みました

出した答えは
「リベンジを果たす」
でした

元々物凄く負けず嫌いなので
このままでは終わりたくないと
きっと今回出ないと
それだけで後悔すると
思いました

どれだけ厳しい戦いになるか
経験しているので
分かっています
それでも出たかった
出てグランプリを
獲りたい
強く思いました

とても厚かましくて
ワガママなお願いでは
ありますが
もう少しだけ
皆さんの力を貸してください

諦めなければ
実現するという事を
あずさという存在をもって
証明します
今回も本気です

明日からSHOWROOMでの
予選、そして
リアル店舗投票も
同時に始まります

自分だけでは
届かない
とてもとても遠い
グランプリへの道
でも
みんなと一緒なら
心強く
間違いなく
実現出来る!!!

どうかもう1度
力を貸してください
最高の景色を
みんなと共に
見たいと思います

勝ちに行くからね!
信じて
ついてきてください

応援、宜しくお願いします!!



Grand Pirates  猫村あずさ