✩その36✩ | ♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

秋葉原にある海賊メイドcafe & bar『Grand Pirates』で、
船長をしている♡あずさ♡のブログです!
あまり更新頻度は高くありませんが、
頑張って書くので是非見てね◡̈♥︎

※メッセージのやりとりは、海賊の掟により禁止となっておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

まずはToyBox!
遊びに来てくださった皆さん
有難うございました(ㆁᴗㆁ✿)

{CBA3262F-2F45-461C-8108-E4526EA2DFDE:01}
Riz★
今回おにーちゃんは
あゆむ君でした(*˘︶˘*).:*♡

{81712373-573B-43DA-BB01-1BA8D2450CE1:01}
クラウンのちよちゃん꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
最近トイボで
よく顔を合わせるのです♡
安心感ハンパない❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



セトリ
1・Cutie Panther(BiBi)
↑Riz★

2・オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)
↑あゆむ

3・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(GUMI)
↑あずさ

4・千本桜(初音ミク)
↑Riz★



わっちょり騒ぎまくれて
とっても楽しかったよー!
本当に有難う(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



その後の乗船も
来てもらえて凄く嬉しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
いつもみたいにわぁーっとはならなくて
少し寂しかったけどね…( •̥́ ˍ •̀ू )
そんな中でも会いに来てくれた
乗組員さん達には
本当に感謝してます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



また次出演する機会があったら
たーくさん声出して
たーくさん暴れて
たーくさん汗かいて
たーくさん思い出つくれたら
いーな*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
あくまで強制ではないから
見たいなって
興味あるなって
思ってくださった方は
声かけてね( ´罒`*)✧
より多くの方に知ってもらいたい気持ちは
実際あって…
欲張りな感じだけど、
楽しんでもらえるよーな
LIVEが出来る自信は
少なからず…
あります✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



GPのあずさとステージに立つあずさ
どっちも
知ってもらえたら
嬉しいな(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡



✞あずにゃ✞
Twitter♡@Azs_Gp
✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩