思い出旅行其の弐(名古屋ラグーナ蒲郡全国オフ編) | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

この企画自体は、去年の12月頃から始動していました。(リンクはこちら→☆☆☆
http://ctchsc2013.web.fc2.com/

HSとCTという、レクサスブランドの中でハイブリッド兄弟車同士。

普段からも交流があるので、この際合同で全国オフ会しちゃいましょ音符



・・・的なノリ(笑)



ダンナは、このオフ会の幹事団となって

みんなと色々準備をしていました。


嗚呼それなのに

台風18号が最接近するかもしれない天気予報天気図



前日の関西から東海に向かう車中。

時折ワイパーをフル稼働する状況もありましたが

鈴鹿を超えた辺りから、なぜかお天気が回復お出かけ


現地に到着すると、なんという事でしょう・・・
あじな日々~second season~
なんと青空の下での、オフ会日和!!雲と虹


神様ありがとうございます~感謝神感謝




北海道から九州まで

100台以上の車が

予定時間より大幅に早くから大集合(笑)くるま。くるま。くるま。


11時の開会宣言で、オフ会はスタートされ
あじな日々~second season~




天候の急変に備えて

まずは全員での記念写真撮影写真b
あじな日々~second season~



続いて、じゃんけん大会チョキチョキパー
あじな日々~second season~
協賛企業様からの、車のパーツ&グッズ類

オーナーさん達からの、供出品

果ては若干ウケ狙いの、勢い商品までおいおい




その後、12~15時の間は

みんなそれぞれ親睦を深めたり
あじな日々~second season~



勝手に撮影会を開催したり
あじな日々~second season~



車を弄くりだしたり
あじな日々~second season~


海辺でまったりしたりsei
あじな日々~second season~


あまりの暑さに、一時避難したりコラっ
あじな日々~second season~



思い思いの楽しい時間を過ごしてきました
あじな日々~second season~



本当ならこの会場は19時まで使えたのですが

台風の影響を考えて、17時に完全撤収に変更。
あじな日々~second season~


15時の中締めの後

なかなか皆さん会場を去りがたかったのですが

二次会も19時からに繰り上がり、三々五々帰って行かれました。



残念な事に

我が家は、ダンナが16日が仕事となってしまい泣き3

二次会に参加できずに、会場を去る事に・・・。



帰路は、あまりにも順調で

22時前には、我が家に到着家


疲れた体&カバンには、たくさんの思い出が

あじな日々~second season~

皆さん~!大変お世話になりました~~!

また、行くからね~~~またね




P.S,

実は今回会場になったラグーナ蒲郡。

オフ会翌日の8時頃に、台風18号の上陸地点となりました天気図

もし、万が一、オフ会開催が一日ずれていたら・・・。

いや、台風自体が、本来の予想ペースで進んできていたら・・・・ショックこわい