カヤックフィッシング | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

カヤックフィッシング

久々の更新です

こんにちはAzitoです

今日はカヤックからエギングに初挑戦してきました

予定では船から鯛ラバで鯛を釣りたかったんですが
波が高くて中止になり

カヤックをレンタルして カヤックで楽しみながら

イカ釣りしてきました
{72DB70B8-2AD6-47CB-B864-11618CF06167}

友達家族と始めはわいわいとやってました

{F9623EB7-B888-4DD9-A6F4-4E53EA6878A6}

釣り場を求めてオールを漕ぎ 竿を出してみると

風でカヤックが回転してしまい その上 波で

糸は別の方向へ流されてしまうので 全然うまく

行きませんでした

{F22002F5-4902-4783-9033-1255FC6FC30D}

気がつけば1人 遠くに流されてしまい 一人ぼっちになり

風も出てきて 波があり 基地に戻る時は

ビチョビチョでした  

また 海パンでいける季節に挑戦したいと

思います