MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 1/100 制作日記 その7 | 紫陽花の模型制作&趣味ブログ

MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 1/100 制作日記 その7

皆様こんにちは、紫陽花ですニコニコ


本日2回目の更新です。1回目はこちら の記事。


ほぼ完成画像となりますが、デカール&汚しの状態がこちらです。かなりかっこよくなっております( ̄▽+ ̄*)



 



 




本体デカールはこんな感じ。汚しはエナメルとパステルを使用しております。



 



 


武器とか外装パーツはこんな感じ。ガンメタの上でわかりづらいですが汚しも入っております。




最後は土台(ベース)。こちらはデカール無しですが、ドライブラシを施してかすれ感を出しました。




と言うわけで MG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0 1/100 完成です!


完成後の全体画像はまた改めてアップ予定です。



それでは次回の更新をお楽しみに(^-^)/