*こんにちは*





日曜日・・・


我が家はそれぞれ別行動。


旦那はんは野球へ・・・ きっとまた負けて帰ってくるさ。


姉さんは市でやっている子供行事へ

年4回ある活動の本日2回目。

今日はお昼ごはんを調理するみたい。

たぶんカレーだよって言ってたな。


家に残された私と弟くんは・・・

近所のスーパーの朝市へ野菜の買い出しへ

そのあと弟くんはゲーム。

そして今は近所でやっているお祭りへ偵察に行った。


私は作品作りしてました。

でも暑い~~~






でね先日のコロンとしたかご








++ azisai* のちくちく針しごと ++







こんな感じにアレンジ~








++ azisai* のちくちく針しごと ++







小ちゃめのこは こんな感じ~







++ azisai* のちくちく針しごと ++







大きめのこたちは こんな感じ~







++ azisai* のちくちく針しごと ++







ワイヤーとって付けてみました♪


置いてもいいし 掛けても可愛い♡






暑いけど他のものも編むかな~~~







                          

                              (*^ー^)ノ