*おはようございます*




週末は暑かった~

北海道は今日も暑くなりそう!!

熱中症に気を付けましょうね。




さて 前回のブログで発表した

私の作家さんデビューイベント☆

これまでに決まっていることを紹介させてくださいね♪




   

    *日時*  10月3日(木) 4日(金)

           

             OPEN  10:00


             CLOSE 15:00


    *場所*  ジェルネイルサロン マシュマロ さん宅

            (石狩市花川南の住宅街) 

    

    *今現在で確定している作家様&ショップ様*


     ・trefle さん (布小物・アップリケ・ワンコ服)


     ・ジェルネイルサロン マシュマロ さん (ジェルネイル)


     ・R+(アール・ピゥ) さん (お洋服・ステンドグラス・陶器)


     ・azisai*  (編み小物)


     他 もう少しジャンルは増える予定。





当日お借りするご自宅は普段ジェルネイルサロンをやっている

マシュマロ さん宅。

とっても素敵なお宅です。


そんなお宅で開催されるイベントが

私にとっての初イベントだなんて幸せです(≧▽≦)


作品作り頑張らなくちゃ~o(^▽^)o




詳細が決まり次第 随時お知らせ致しますね。


当日お近くの方は お友達 ご家族 ご近所様 お誘いの上

(もちろんお一人様でもOK!)

お気軽にお越しくださいませ




                                         (*^ー^)ノ