*おはようございます*



はじめまして。

azisai*と申します。


本日よりブログ始めます・・・

と言うより

本日よりブログ再開します!!




実は以前、こちらのアメブロさんで

ブログ書いてました。


この度は気分一新

改めてブログ再開です!!


以前の名は敢て語りません。

全くお初の方

コイツは?と思われる方

改めましてよろしくお願いします( ´艸`)




簡単に自己紹介と家族紹介をね。


『私azisai*』

ママ、主婦、パートしております。

趣味、好きなことはた~くさん!

ハンドメイド、雑貨、インテリア、食べること、寝ること・・・


年の離れた『旦那はん』

12歳になる『姉さん』

10歳になった『息子くん』

ゴールデンレトリバー『イブ』

ボーダーコリー『ぽぷら』


ざっとこんな感じです。

登場人物は『』内でございます。




ブログを再開した理由2つあってね

1つはこの度、約10年ぶりに

パソコン買い換えまして(≧▽≦)

かなりテンション⤴⤴


私ってアナログ人間なの。

パソコンなんて使いきれないし

ブログやってることが可笑しいくらい(泣)

(このブログもかなり時間かかって書いてます)

だから誤字・脱字は許してね。


だけどどんなアナログ人間でも

10年前のパソコンじゃイライラするよ~

ネット開くまでにお味噌汁冷めちゃうし

文字を打っても時差が起きるし・・・

まぁとにかく酷かった(ノω・、)


そして昨晩

我が家にNEWヒーローが!!


なんて快適なのー(* ̄Oノ ̄*)

お味噌汁もアツアツで頂けるわ!

時差も起こらない~

サクサク快適ざんす*:..。o○




2つ目の理由。

それはね・・・




そろそろアナログ人間の思考能力も限界に。と言う

言い訳をして、今回はおしまい。




2つ目の理由は次のお話でね♡




それでは皆様

お付き合いありがとう。


これからよろしくね~


                (*^ー^)ノ