28日は舞弦鼓本番でした爆笑

移動も3回入れて見てて楽しかったと思います(^-^)



そして早いですが忘年会!!

うちでやりましたウインク











舞弦鼓メンバーはそれぞれ熱い想いをもってます。

みんなもやりたいことがあればどんどん言って欲しい。

一緒に夢を叶えていくからと献奉飲む前に話しました。

来年ひーじゃがやりたいこと。

・与論で和太鼓エイサーをやる。そして和太鼓曲作り。

・舞弦鼓という曲作り。第2回縁でやりたいなと。

・舞弦鼓オリジナル曲を作り演舞

・島々節メドレー完成

とりあえずこんな感じだけど増えてくはず(笑)

お泊まりチームウインク



楽しかった♪

今月は一年で一番忙しかったです。

もー12月だねー。

ひーじゃもまた一つ年をとる。

早すぎー!!

一年ほんとにあっという間だ。