台風の影響で帰る予定だった23日。

船が条件付きと。

だから飛行機で帰ることにしました。  
 
というのもひーじゃ船ダメなんですガーン

何度痛い目にあってるか。。

トイレから出れません。    

条件付きのときはもう乗るもんかと決めてました!!

23日の飛行機は2席しかあいてなくて1泊して翌日帰ることにしました。
 
えりかのお兄ちゃんんちに泊めてもらい、、





目の前が海ですごく素敵でした♪

夜は献奉!!







そして海に行ったりアスレチックに行ったりしましたウインク



















奄美は大自然!!

山も川もあって自然のパワーを感じた。

来年も行きますウインク