20日飛行機で奄美へ!!

最初船の予定でしたが着くのが遅くなるため練習をしたくて飛行機へ変更しました。

与論~奄美は離島割引で片道10100円です。

40分で到着ウインク

はやっ(笑)






奄美~(*^^*) 

関東メンバーも合流して宿へ。

すなお、えりか、ひーじゃは新聞社へ。 

実は全然宣伝してなくてイベント知らない人が多くて。。

お客さんくるかなーと奄美着いてから焦りだし。

演舞で頭がいっぱいでそこまで頭が回らずでして。。



当日の朝刊に載せてもらえたので良かったです☆

そして夜は練習!!

この日初めて和太鼓をえりかと合わせました。

だけどバラバラで(゚Д゚)

不安になりましたガーン



道の島太鼓の皆さんと顔合わせも出来ました。