ずっと夢でした。

和太鼓とエイサーのコラボをすることが。

それがついに実現しそうですお願い

22日に舞弦鼓主催のイベントを奄美パークで開催します!!





その時にチャレンジすることに決めました(o^^o)

太鼓は道の島太鼓さんのをお借りすることになりました。

もちろん不安もあります。

それは和太鼓演奏も舞弦鼓でやるからです!!

初めての試み。

関西代表えりかとひーじゃが和太鼓演奏をして、、

すなおが踊る。

えりかは大阪。

だから奄美でしか合わせることが出来ないわけです。

イメージわくようにゆんぬ太鼓の方にお願いして、、

えりかのパートを教えて叩いてもらい動画撮影して送りました。

初めての曲なのに30分で覚えて撮影よ!!

さすがと思いましたウインク

きっとうまくいく!!

そー信じて頑張りますウインク

夢は行動しないと叶いません。

動いた瞬間実現に向かって進み始める。

今回も短期間でしたが仕上がりは満足しています(*^^*)

今回はゆんぬ太鼓の潮騒太鼓をベースに掛け合いはオリジナルで作りました。

掛け合いは自分でもいい仕上がりになってると思いますお願い

来年は全部オリジナルでいきたいと思っています(^_^)ノ

あ、実はひーじゃ和太鼓歴9年でして♪

えりかも和太鼓やっていたので実現出来るわけであります(*^^*)

身体で覚えたことは忘れないもんですね爆笑

バチもゆんぬ太鼓から購入して当日はマイバチで演奏します(o^^o)

ブランクはありますが本番まで毎日練習しますニコニコ

また新しい一歩を踏めるように。

夢が叶いますように☆