厳しかったアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

2回目の奴のせいでたるんだ身体を気持ちで動かす爆笑


て事でアジングへ出撃〜音譜音譜音譜


向かった先ははてなマーク


『淡路島観光ホテル』🏨


釣り人にとって、有難い事が全て詰まった日本一のフィッシングホテル🎣


で意気揚々と開始したんやけど、まぁ〜まぁ〜激流で浮きがあっという間に叫び叫び叫び


こりゃ厳しいのかと、アクティブ ライトゲームキャロTG 5gでスタートしてみると、すぐに1本出ましたが2アクション出来るかどうかぐらいで、狙える範囲が極端に少なく苦しい展開えーん


こんな時はクーラーの効いたお部屋でコーヒー飲みながらゲームして、喫煙室へ行って置いてる釣り雑誌見ながら夢を見るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


途中で潮を見に行って、ちょっとキャストして、またお部屋に戻ってのんびり過ごしての繰り返し音譜音譜音譜


でまた戻るとはてなマークはてなマーク


たまに相手してくれるやないかおーっ!


でまたまたのんびりと一服しながら何気に夜空を見上げると流れ星☄️


アジ・あじ・鯵と3回唱えれたと1人暗闇でニヤついて、また戻るとはてなマークはてなマーク



言うてみるもんやな笑い泣き


そんなこんなで、一気に濁りが回りだしたタイミングでストップフィッシング🎣



ちょっと厳しかったけど、また出直してでっかいの釣りに来よう🎣



やっぱり大葉は要るなぁ〜って思った爆笑


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜{emoji:音譜}