『淡路島観光ホテル』でメバリング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は前日に続き『淡路島観光ホテル』でラブ


前日のアジングで潮の感じは掴んでいたので、今回はターゲットを切り替え、これからのお楽しみを狙うウインク


それははてなマークはてなマーク

『メバル 』


実は自身もこんなに早くから狙う事は無かったのですが、精通された方々が夏メバルは引きも強いし、食っても美味いぞと言ってたのを思い出した笑い泣き


ちょうど潮もええ感じのあの払い出しがある事から、じっくりと狙う事にウインク


潮が出来る迄、ちょこちょことアジを狙うとはてなマーク



レギュラーサイズが一時入れ食いになるが、昨日の奴あるので違うアレを狙ってみるが不発えーん

そうこうしてると、狙いのラインがすぅ〜っと伸びだしたところで、狙いを変えてやってみるとはてなマークはてなマーク

同じラインで連発で食ってくるが、まぁ〜まぁ〜遠い飛距離でかわさないといけないアレもあったりで、バラシつつもはてなマーク


ええ〜感じのゴリマッチョなメバルでヒキも強くオモロイアップアップアップ



こりゃオモロかったから、また狙いに行こう音譜音譜音譜


それと先日の大荒れの中、波被りながら狙ってみたけどはてなマークはてなマーク



風強すぎてぶれぶれやないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにも被りすぎて身体ねちょねちょになって、嫌になったから久しぶりにマメの状況をウインク



居てるところさえ見つけて、マメアジヘッド入れたらどないでもなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べる分だけキープして、ちょっとあちこちの状況見に行って終了と致しました音譜音譜音譜


暑い日が続いてますが、海の中は季節が進んで来てて狙い物に困る嬉しい状況やな😆


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜