満月アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

最近、来てなかったなぁ〜と思い行ってみると、常連さん方がいらっしゃるので、近況を伺うと2.3日前迄良かってんけどなぁ〜ってえーん

あるあるやけど、お隣でやっても良いですかとお声掛けすると、気持ち良くどうぞとアップアップ

こういう一言って、ほんと嬉しいもんっす😆

潮がギリ射程距離おーっ!

岩屋プロセスオリジナルのフロートが生きて来るラブラブラブラブラブラブ
それと8本撚りのあのPEの組み合わせで、気持ち良くぶっ飛ぶアップアップアップ

あとはお好みのレンジなGod-Hand SPをギラギラにUVライトを照射して流し込んで行くとはてなマークはてなマーク

どでかいバーサーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ゴマ以外イマは要らんねんって思ってると、今度はタッチーかいチーン

少し光量が落ちたタイミングではてなマークはてなマーク


ちょっと足らんがなぁ〜えーんえーんえーん

結局足らん奴しかよー釣らんかったダウンダウンダウン

クッソ〜もうちょい潮残ると思ってたんやけど、作戦練り直しやメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜