台風後の定点チェック | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は台風後の定点チェック音譜音譜音譜

その前にはてなマークはてなマーク


美味しかったが、ここもあれ関連でなんか嫌な気持ちにダウンダウン

島の変わりゆく風景が、オレにとってとても寂しくなる。

スッキリしない気持ちを癒しに、明るい気持ちに変える為に人気店へ行ったんやけど、コレがまた最悪パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

何が最悪と言えば、この糞暑いのにぬるいわ、炭酸抜けているわ、白玉は冷凍焼けしてて、半分堅いわ、缶詰めの果物やわ、値段は高いわ、おまけに水も白湯になってるわと、もう二度と行く事ない。

アカン今日はこういう日やと諦めかかったんやけど、八木のヤギ牧場で、産まれたてのひよこ🐣

フクロモモンガの赤ちゃんに癒やしてもらったラブラブラブラブラブラブ

気持ちが明るくなると、さっき糞不味かったので殆ど残したので、やはり何か食べたくなってはてなマークはてなマーク


気持ちいい天気の下、海辺で食べるかき氷は最高🍧

さすがにお盆休みなので、釣りはまた今度伺いしますおーっ!

て事で、台風後のチェックしに各所をランガンしてはてなマークはてなマーク

マズメは黒ムツのみで、ランガンで探して行くとはてなマークはてなマーク

ええ〜個体が居てるやんアップアップアップ

ポロポロと釣っていると、暗闇でコソーリとやっておられる方を発見おーっ!

あのオーラは間違いないやろうと声掛けてみるとやはり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりにあーじゃこーじゃお話出来て楽しかった音譜音譜音譜

その後、時間になったところで終了としましたウインク

なんじゃかんじゃとあったが、終わりよければすべてよし笑い泣き

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜