ランガンで探してみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

風も穏やかな一日で、釣り人も多いね照れ
皆さんよく釣っておられて、オレもポロポロと拾って行くウインク

ちょっと目の前の潮が解けたので移動して、潮を探してみるが、残念ながらそう甘く無いショボーン

しかし、潮の効いてるところでは連発してるみたいなので、ちょっと見に行くと、ほっほーと思うほど連発させているアップアップアップ

勉強がてら、どんな感じで狙ってるのか見てふむふむなるほど音譜音譜音譜

また次回の楽しみにしておこうって事で更に移動車

今度はメバルでもって、初エントリー爆笑

ちびっ子と戯れてると、ガツーンと気持ち良いバイトで上がって来たのはチーバスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

う〜ん移動車

更にまたまたちびっ子達音譜音譜音譜



だいぶ賑やかになったところでストップフィッシング🎣


ヒラ・アジ・メバルとライトゲームが楽しい季節になって来た爆笑爆笑爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜