最近のアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日は、お月見会をしてるって事で『淡路島観光ホテル』へ行って来ました音譜音譜音譜

その前に、八木のヤギ牧場🐐
うめぇ〜を連発するヤギに癒され、新鮮野菜をたっぷりラブ

その後は『淡路島観光ホテル』🏨



お月見会開催中で、テラスでお月見しながら談笑ウインク

ちょっとアジを釣ったり太刀魚釣ったり音譜音譜音譜



アレっはてなマーク
アジの写真撮ってないわゲラゲラ

まぁ〜ええねんえーん
それよりもはてなマークはてなマーク


コレコレコレよラブラブラブラブラブラブ
淡路島観光ホテル名物『絶品サワラカツバーガー』ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうねずっと食ってたいね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今週末は22時迄湾人で売られているので、お立ち寄りの際は是非ウインク

翌日は


ちょっと適当に握り爆笑
まさかのタコが今回の当たりってなんでやねんゲラゲラ
仔牛の三角バラの炙りが一押しやってんけどなえー?

腹ごしらえしたらはてなマーク


ちょっとアテが欲しくてご近所に🎣
ちゃちゃっとはてなマーク


ついでに残ってた奴をはてなマーク


これでまたカルシウム補給や爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜