mameday | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は夕方から用事があったので、久しぶりに日中アジング音譜音譜音譜

めっちゃ久しぶりに来たけど、だ〜いぶ前に来た時は見えアジが湧いている状況でしたが、今回はたま〜に見える程度で爆笑

さてさてどうなる事やらはてなマークはてなマーク

今回準備したのは
ラインはproto modelのエステル㊙️

珍しく怠い潮やからピンに付いてるかなって探ってみたんやけどお留守おーっ!

しゃあないので、ちょっと潮の良さげなところを探しながらのランガン走る人




う〜んなかなか渋くてオモロイやんけアップアップ


ラストにメバルが来たところで、時間になったので終了音譜音譜音譜

帰りに釣具屋さんへ車

デカアジ・デカメバル狙いの際に、proto modelを使用してるのですが、やはりちょっと気になる事があるおーっ!
その気になる事がどれぐらい変わってくるのかを、自分なりに判断したいので似たような物を購入ウインク

より良い物が出来て、ほんまに信頼できる物で気持ちいい釣りをしたいなチュー

あっ‼️
そやそや
まるはに寄ったんやけど、何気に気になったらロッドウインク
ちょっと触らせていただいたんやけど、釣具屋さんのオリジナルロッドとは思えないぐらい良く出来てる感じラブラブラブラブラブラブ

20コルトがめっちゃ人気があるみたいやけど、これからアジングしようと思われる方なら、コレも候補の一本に入れても良いかもねアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜