久しぶりのアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

久しぶりにアジングへ出撃音譜音譜音譜

その前に岩屋のプロセスさんに立ち寄ってはてなマーク


現場に到着すると、上げのタイミングにも関わらず反転の潮が効いている状況えー?

このポイント的にはよろしく無い状況ですが、マズメパワーに期待おーっ!

ですが、残念ながらポロっと拾ったぐらいで、その後なーんにも擦りもせずアジって絶滅したんかって思うぐらいなーんもありゃせんドクロ

その後、大きく移動車
到着しての1投目でいきなりひったくったゲラゲラ

さっきまで無の状況でめっちゃ集中してたのなんやったんやってぐらいのバイトの出方えー?

丸呑みでジグヘッドも見えんやないかゲラゲラ


とりあえず食料確保に走る💨

こんな時に生きてくるのがはてなマーク
此奴でアジをかっ飛ばしながら、ゴリ寄せしてのぶっこ抜き〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

無駄にドラグを出すような事は絶対にしない!!
単に時間掛かるだけで何の意味もないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんなこんなでバッタバタと気持ち良い展開が落ち着いたところで終了と致しましたウインク


残念ながら一発サイズは出ませんでしたが、ぶっといのが出てくれたアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜