『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』でアジング音譜音譜音譜

遅ればせながら、新年のご挨拶を皆さんと交わし、近況をアレコレニコニコ

すでに皆さん釣ってらっしゃるので、オレも釣らせていただくチュー



少し波気があったので出るかなって思ったけどチビちゃんラブ

狙いを切り替え、沖合いをキャロで狙って行くが、こっすいバイトらしきもんが有るのみで、スルーしてやって行くがなかなかねーえーん

ちょっと我慢出来ずに掛けてみるとやはりてへぺろ

で油断してるとやられてまうし、リズムを修正するのに手間取るガーン

ジグヘッド単体に切り替え、テンポアップし反射喰いのバイトの大きい奴のみを掛けるとはてなマーク


今のアベレージサイズをバタバタとウインク

北東の風が出だし雰囲気出て来たけど、ここでタイムアップ爆笑

また、仕込み直してやって行こうウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜