しぶい | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も新規開拓でのアジング音譜音譜音譜

雨と風の予報で止めようかと相談するとレインウェアって何の為に持っているんやと一喝ショック!ショック!ショック!

アホなおっさん二人で今日はパラダイス違うんと現場に行くと皆さん同じ事考えているみたいで既に数十人ドクロドクロドクロ

空いているところに入らせてもらいちょっと撃ってみるとはてなマークはてなマーク
{5120ADE5-4DAB-49DA-BEA7-CC247286F270:01}

すぐに癒やし系のガシラウインク

しばらくすると潮の感じがよくなりだしいつものスライドヘッドにアンダーインチ(プロト)に切り替え狙いのレンジではてなマークはてなマーク
{8F32790B-9235-4522-87F1-EAA48E174ED8:01}

{0F045527-7185-4AB8-8484-1ED5FDAFD4A7:01}

嬉しいサイズのアジを捕獲成功に可能性を少し感じましたが今回はこの一本のみショック!ショック!ショック!

でねちょっとまた違ったところで気になった所あったので今度はそっちにも行ってみたいな音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!